【669】かわいい寝姿

体が大きいぴのですが、
 

こんなかわいい寝方をするときが

ときどきあります。
 

おててが(*´ω`*)モキュっとして

かわいいですね。
 

同居人が使っている

このクッションが結構お気に入りで

よくフミフミするのですが、

最近はこのクッションに

寄っかかりながら寝ることも

多くなってきました。
 

ぴのが気持ちよく寝られるなら

クッションのひとつやふたつ

差し上げても問題ありません!←下僕発言

しばらくしたら、移動して

くぅの近くにいったのですが。。
 

同じような恰好で

寝ていました。。
 

性格は正反対のふたりですが、

やっぱりふたりともネコですねw
 

さてさて、ゴールデンウイークも

終わりになりますが、、、

これから日本、、世界は、

どうなるんでしょうね。。。
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆