【670】お刺身

お寿司を食べようと買ってきました。

すると、ぴのがニオイを嗅ぎつけたのが

近づいてきたので、少しおすそ分けと思い

小さくしてお皿に出したところ

さっそく、反応を示しましたw

お腹壊すと怖いから少しだけね~

凄い勢いで食べ始め、

あっという間になくなりました

もうないよ~

また今後おすそ分けしてあげるからね♪

ここまで声を出して反応するなんて

初めてというくらいで、びっくり

ぴのにとってはちゅーる以上かな

まぁ、くぅちゃんは

好き嫌いが激しいから

食べないもんねw

ぴのは何でも食べてくれて

運動も出来て、遊び好きで

甘えん坊で病気もなく健康

トイレの失敗も無し

とても優秀な子

唯一の欠点は、壁を引っかくのだけ

成長してそれも無くなったら満点だね♪

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆