【63】バリッ

涼しい日が続いているので、エアコンをかけずに

000063_01

ケージの近くの窓をあけて網戸にすることが多くなりました。

 

外の空気を感じることができてうれしいようで、

窓を開けてからずーーっとその場にいて外を見てました。

 

で、実はそのケージの近くの障子が・・・

000063_02

ボロボロなんですよね(^▽^;)

 

ケージの上に上がれるように外階段をつけているのですが、

一番上にあがるときに窓のサンをつかってあがっています。

 

たまに障子を開けるのを忘れ、くぅちゃんがテンションMAXになったときに

000063_03

こんな感じで三角飛びをし、バリっとやったっぽいですw

で、肝心の犯人ですが、、、

000063_04

いましたw
 

000063_05

残念!バレバレです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ぽちっと♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆