【64】エコバッグ

エコバッグに興味を持つくぅちゃん。

000064_01

さっそくスンスンチェックが入りました。

 

エコバッグって素材がシャカシャカしているので、

肌触りも気になるようです。

000064_02

袋状になっていることに気がついちゃいました?( ̄ー ̄;

 

いつもスーパーの袋とかは、入れるようにわざわざ口をあけて

袋の中へ誘導するようにしていますが、さすがにエコバッグは

入らないでほしいなぁって思って口はそのままに・・・

000064_03

何分かエコバッグと戦っておりましたが、結局はいれず・・・

エコバッグの勝利!となりましたが、結構ツメがぐさっと

袋に突き刺さっていました・・・大丈夫かしら、袋・・・

 

000064_04

袋に入れずにふて寝しはじめたくぅちゃん

どーーーみても顔が・・・

000064_05

関取にしか見えないんですけどねY(>_<、)Y

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

思わずぽちっと♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆