【580】くぅかわいい?

もう7月です。

1年の半分が終わってしまいました。

早すぎですね。

来年もうオリンピックですよ。

ほんと何もやらずに今年も終わりそうです。

さて、前回ちょっとケロってしまったくぅですが、

その後特にケロっとすることもなく、

ごはんもモリモリ食べ、よく寝て、よく動いて

健康な状態となっております。

このままでいてくれるといいんですけどね。
 

あ、くぅちゃん。

箱でまったりしていたのね。

っていうか、
 

足だけなぜかピーン!ってしてますねw

今日もかわいいですね。
 

そうでした・・・

失礼しました。
 

くぅちゃんは美人さんだもんね。

アップもいっぱい載せちゃいますよ♪
 

そうね。このくぅちゃんの香箱座りも

かわいいのよね^^
 

このもきゅっとしたところが

とってもかわいいです♪
 

あ、、、ぴのが玄関でスネてる。。

ごめんごめん。。。

次はぴの主役でね♪
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆