【579】くぅ体調不良?

先日の朝方

くぅの激しい鳴き声がしまして

見てみると、家中のあちらこちらに

胃液を吐いた跡がありました。

今年(2019年)の1月にも同じことがあり

病院で診てもらったところ

空腹の時間が長いと、こういう胃液を吐くことが

あるそうです。

とりあえず、朝ごはんを出したら

すぐに食べ始めたので午前中様子を見ました。

すると、回復したのか、胃液を吐くこともなく

通常通りになりました。

くぅちゃん、つらかったね。

胃に負担かかっただろうから少し休んでね。

それからは、寝るときにもご飯を少し出しておくようにしました。

ぴのぽも心配だよね。

そうだよね。

いつもくぅちゃんをストーカーしてるもんね。

こんな風に。

季節の変わり目は、体調の変化に気を付けないと

いけませんね。
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆