【581】こわいよぉぉ!!

去年の梅雨は空梅雨で

ぜんぜん雨が降りませんでしたが、

今年の梅雨はしっかり雨が降っていて

あまり洗濯物が外に干せませんね。。

まぁ、水不足になりよりはいいのですが、

適度に晴れ間は欲しいところです。

大雨の被害が出ている地域にお住いの方は

大丈夫でしょうか?

ぜひぜひ安全を確保してくださいね。

さて、とある日に部屋を掃除していると。。
 

ぴのが部屋の隅でまったりしていました。

ぴのぽん、ごめんね~

掃除機かけるからどいてくれる~?
 

くぅもそうですが、

ぴのも掃除機があまり好きではありません。

せっかくまったりしていたぴのですが
 

座りなおして、その後、
 

掃除機かけるためにどかしたイスの下に

逃げ込んでしまいました。

ごめんね、すぐに終わるからね。

で、くぅはというと、
 

そのイスの上にいましたw
 

避難しておいて怖くないもんってww

じゃあ今度掃除手伝ってね。
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆