【38】避妊 ~回想その4~

手術当日の朝

~ 2014年08月08日 ~
 

いよいよ避妊手術の日です。

 

昨日は夜10時までにご飯を終わらせて

今日は朝7時ぐらいからお水も撤去しました。

 

この暑い夏の日にお水を飲ませてあげられない・・・

かなりつらいのか、

000038_01

 

朝からかなりしょんぼりしてます。。。

見守っているこちらもツライです。。。

 

000038_02

 

あああぁぁぁぁ・・・・・・(´□`。)

ほんとごめんねぇ・・・・・(。>0<。)

ってウルウルした後は、

写真が撮れないほど暴れまくりです。。。。( ̄ー ̄;

しかも目が怒ってました。。。

『なんでご飯くれないのよ!!!』って感じで。。。

はぁ、、、飼い主の心、折れそうですY(>_<、)Y

あと2時間後ぐらいに家を出発します。

くぅちゃん、がんばってね・°・(ノД`)・°・

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ぽちっと、応援お願いします♪