【37】避妊 ~回想その3~

血液検査の結果

~ 2014年08月03日 ~

昨日行った病院で、

『血液検査の結果は、明日の午後でますから、

お時間あるときにでもお電話ください』

っておっしゃってたので、先ほど電話してみました。

 

結果ですが、


・ALP&リンが正常範囲より高め

・コレステロール値が正常範囲上限ギリギリ

・白血球がちょっと少なめ(正常下限:5500、くぅ:5100)

と言われました(^▽^;)

 

000037_01

 

いやいや、ほんと私も『えー!?』だったわw

きっと『問題ありませんでした~』って言われると思ってたから

なおさらびっくりだったわよ!(´Д`;)

 

ただ、ALPとリンについては、子猫の成長期ということもあって

高めに出る場合があるようであまり心配はいらないようです。

コレステロール値に関しては、そんなに心配する値でもないので

様子をみましょうとおっしゃってました。

 

白血球に関しては、個体差があるようですが、

手術ができないほど少ないわけではないようです。

くぅちゃん、、、血が止まりにくいのかしら。。。

 

000037_02

 

違うわよ!!!そんなことないわよ!!!(°д°;)

 

総合的にみて、麻酔がかけられない&手術不可という

わけではないようなので、予定通り8日に手術に決まりました。

 

意外といろんな値が正常値から外れていたことにびっくり。。

まぁ、、、これから健康診断をしっかりして

健康を保つことができればと思っております。

000037_03

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ぽちっと、応援お願いします♪