【36】避妊 ~回想その2~

~ 2014年08月02日 ~

 

来週の避妊手術の前に手術前の検査を本日してきましたー♪

 

000036_01

焼き餃子の箱で寝ているくぅちゃんw

 

午前中に行こうと思ったのですが、病院で粗相をしないように

おトイレをしてもらい、午後から病院へ向かいました。

 

000036_02

病院では、くぅちゃんがいつになくそわそわしていました(*^▽^*)

 

体重を計ってもらい、(このときの体重は2.2kg)

「小柄な女の子ですねー」って

女性の先生がいろいろ触って検査してくれました。

 

検査ついでに爪切りもお願いしたのですが、

どうやら爪切りのときに暴れたようですw

 

部屋からでて待っていたので暴れっぷりは見てませんが

中から「にゃーにゃー!」って声がいっぱい聞こえましたw

先生、お手数おかけしました(><;)

 

家に帰ってきて、

000036_03

ちょっとぐったりしてました( ̄ー ̄;

そうね、いろいろ触られたし採血されたし。。

 

000036_04

いろんなところをペロペロしてました。

特に太ももあたり?をペロペロずーーーーっと。。。

もしかしてそこから採血されたのかしら?

 

000036_05

爪切りもがっつりしてもらったので、

これで飼い主の皮膚の安全が保たれますw

来週がんばろーね(*^ー^)ノ

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ぽちっと、応援お願いします♪