【35】避妊 ~回想その1~

毎日、暑くて溶けそうな感じですね(T▽T;)

実は、ちょうど昨年8月にくぅは避妊手術をしました。

あの頃は、くぅをお迎えして初の手術ということもあり、

不安でいっぱいでした。

これから数回にわたって、そんな1年前のことを

綴ってみたいと思います。

 

・・・

 

・・

 

 


~ 2014年08月01日 ~

 

先月の7月25日で生後6カ月を迎えたくぅですが

避妊手術を8日(金)に仮予約しました(^∇^)

その後の11日の週から夏休みに入るので

手術後ずっと見ていられるからいいかなと思い

その日に予約をいれてみました。
 

ただ、手術前の検査をしてから本予約になるため

今週の週末に病院にいってきます。

000035_05_01

 

まだ本人は自覚がありませんが・・(^▽^;)

来週がんばろうね!

 

000035_02

っていうか今週末の病院もちゃんとおとなしく検査を

受けてくれるかも心配ですが(><;)

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

応援お願いします♪ぽちっと♪