【39】避妊 ~回想その5~

エリザベス・くぅ

~ 2014年08月09日 ~

昨日避妊手術だったくぅちゃん。

 

そのまま病院にお泊りをし、

本日午前中にお迎えに行ってきました。

 

先生いわく、

『かなり...おこりんぼうのようで(-。-;)』

って言われてしまいました(^▽^;)

 

手術後はおとなしかったようなのですが、

誰かが部屋に入ってくると威嚇しまくりだったようで...

 

お迎えにいったときも、かなりの怒りモードで

今までに聞いたこともないような声をあげてました( ̄ー ̄;

クポーーって。

くぅちゃん、、、よくがんばりましたね♪

で、おうちに帰ってきた直後のくぅちゃんですが、

000039_01

 

結構地味目なカラーだったので、

周りにキラキラつけてかわいい感じに画像を仕上げましたが、

 

000039_02

内心はこう思っているに違いありません(><;)

 

家に帰ってきても、カラーがよっぽど気になるのか、

後ずさりしたり、頭をブルブルしたりして

なんとかカラーを取ろうと必死になっていました。。。

それにしても、このカラー、、、

 

000039_03

大きくないですか?ww

 

くぅちゃんの体が小さいからかもしれませんが、

なんかカラーに振り回されている感じがします(´・ω・`)

 

ちなみに病院では朝ごはんを食べなかったようで、

家で食べるかな、、

って出しても数粒だけカリカリを食べる程度。。。。

 

でもお水は飲んだ方がいいよなって思って、

000039_04

実は、昨日のうちに小さなお玉を買ってきていて、

そのお玉からお水を飲んでもらいました。

 

ジャストサイズだったので、クピクピ飲んでくれました♪

手術後だし、そんなに動かないかなって思ったのですが、

なんか知らないけどウロウロしまくりです。

 

挙句の果てにはいつも通りにジャンプしちゃうし

それを見て「ぎゃーーー!!!」って叫んでました(/TДT)/

 

 

000039_05

いろいろ行動が制限されてしまい、

探索し終わった後、私の机の下でふて寝しはじめました。

傷口がパックリいったら困るから、

なるべくおとなしくしてもらいたいなぁ。。

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ぽちっと、応援お願いします♪