【373】健康診断 -後編-

朝、大変な思いをしてくぅをキャリーに入れ、

予約をしていた時間の10分前ぐらいに病院に到着。

くぅの様子はというと、、
 

久しぶりにキャリーの中に入れられて

なんだか落ち着かない感じでした。。

きっと、、、
 

って言っている感じでしたね。。。

ほんとごめんね。。。

でもくぅちゃんと長く一緒にいたいからさぁ。。

くぅちゃんの体が健康かどうか

1年に1度チェックしてもらわないとね。
 

少しして診察室に呼ばれ、体重を計ったところ・・

な、なんと、4.75kg!!!

太ってる。。半年前にワクチン打ってもらったときは

4.55kgだったのに。。。

食べすぎだ、おやつを。。。w

これからは少し気を付けないとな。。
 

体重を計った後、触診やら採血やらを行って

『おなかのエコー検査しますので、待合室でお待ちください』

といわれ、外へ出て待っていましたが。。

奥のほうから『にゃーー!にゃーーー!』と叫び声が。。。

まぁ、にゃんこはおなかを触られるのが嫌いですからねえ、、、

しょうがいないといえばしょうがないのですが。。

もう少しの辛抱だから、くぅちゃんがんばって!!
 

その後、先生に呼ばれ診察室に入ったところ、

くぅはもうキャリーの中に入った状態でした。

くぅちゃん、よくがんばったね。
 

エコー検査だからねぇ。。

くぅちゃんの体の中になにかへんなものがないか

みてくれたのよぉ~
 

はいはい、お会計したらすぐに帰りますから

少し待っててくださいね。。

くぅはキャリーのなかでしきりにおなかをペロペロ

しておりました。

どうやらエコー検査の際に、

おなかにアルコールをぬられたらしく

気になって気になってしょうがなかったようです。。

お会計を済ませ、すぐに家に帰って、

さっそく朝ご飯のシーバを出しました。
 

ものすごい勢いでごはんを食べ始めました。。

くぅちゃん、、、もうすこしゆっくり食べないと

のどつかえちゃうよぉ。。
 

・・・止まる気配がなく、、

半分以上一気に食べてしまいました。。
 

おつかれさまでした。

くぅちゃん、よくがんばりましたね。

また、、、半年後のワクチン、がんばろうねw
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆