【374】言うだけなら・・

夜、パソコンをしていると、

背後から視線を感じ。。。

振り返ってみると、
 

くぅがこちらをじーっと見ていました。。

あの、、くぅちゃん、、

どうかしましたか??
 

え?ごはんがない?

さっきごはんを入れたはずなんだけど・・
 

うわっ!ほんとにない!!

いつの間に完食したのーー??

すごい食欲ね。。

でも、この前病院で体重計って

結構太ってたじゃない?

少しダイエットする?
 

そんなこと思ってませんよ!!!汗

くぅちゃんに健康でいてもらいたいなぁって

思ってさぁ。。。
 

あら、くぅちゃんが運動するって。。。

そうね、人間と同じように

にゃんこも適度な運動が必要よね。

いっぱい運動して少し体を絞りましょうね。

じゃあ、、、もう少しご飯を出しますか。。

でもさっきご飯出したからおやつのほうが

いいかなぁ。。。

(ガサガサ)←おやつを出す音
 

飼い主のダメな部分をそのまま継承している

くぅなのでありました。。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆