【372】健康診断 -前編-

3連休最後のお休みですね。

そんなときに台風直撃。。。。

もぉ、どこにもいけないぢゃーん。。。

まぁ、予定はほとんどありませんでしたけどねw

週末、くぅの健康診断でした。

朝、お水はOKでしたが、ご飯はNGだったので、
 

もちろんごはんは出しませんでした。

いつもならあるはずのごはんがないことに

気が付いたくぅが、
 

いつもごはんを食べているところをウロウロし、
 

どこかにごはんが落ちていないかスンスンしはじめました・・。

で、どこにもないとわかると

にゃーにゃー叫びまくっておりました。。。
 

だめよー。

これからくぅちゃんの健康診断だからね。

終わったら出してあげるから

午前中は我慢してね♪
 

あーもーそんなに怒らないでよぉ。。

とまぁ、、こんなかんじでごはんが食べられなくて

イライラしたくぅでしたが、

同居人がいつもとはちがう支度をしている姿をみて

なにかを察し、いろんなところへ逃げまくって

キャリーの中に入れるまでがとっても大変でした。。
 

で、やっとキャリーに入れて、、、って

この続きは次回に~w

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆