【160】経過良好

めぐすり大変ですが、

なんとか1日3回ぐらいさすことができ、

2日後に病院へ再度いったら、

『だいぶ炎症はなくなってきましたねー。

 でも、できればめぐすりはあと1週間は

 さすようにしてください』

と言われ、、
 

000160_01

ぶんむくれのくぅです。

絶賛ふて寝ちゅうです。
 

000160_02

そうだよね、やっと終わるとおもっためぐすりが

あと1週間って言われちゃったらねぇ。。
 

000160_03

まぁまぁ、そんなこと言わずに。。。

めぐすりをしたあと、おやつ出してるでしょ~。

いつもよりおやついっぱいもらえてるの、

気がついてる~?
 

000160_04

今日もがんばってめぐすりしましょうね♪
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆