【161】やっぱりぽってり

あれから1週間が経ち、

めぐすりもようやく終わり、

平穏な日常を取り戻したくぅ。
 

000161_01

お外が見えるところでのんびりしております。

だいぶおめめも回復してきたねー。
 

000161_03

先生いわく「原因不明」とのこと。

おそらく何か目に物が入って

こすっちゃったんじゃないかと。。。

おめめが大きいからしょうがないね。

それにしても・・・
 

000161_04

やっぱりぽってりしてるわね。。。

病院にいくとかならず最初に

体重を計るのですが、、、、

な、な、なんと。。。

4.35キロもありました。。。
 

000161_05

だから最近からだがぽってりしているなーって

思ったんですよね。。

もうはみでてますよ、お肉が・・w

おやつ、、、あげすぎたかな?
 

000161_02

これ以上太るとその場所にも上れなくなるよ。。。

ほどほどにしましょうね・・
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆