【159】左目が。。

とある朝。。

くぅちゃん、おはよー!
 

000159_01

ん??どうかした??
 

000159_02

え??なになに??
 

000159_03

ちょっとーーー!!!

どうしたの、そのおめめーー!!!!

なぜか左目だけが赤くなって

痛そうにしていました。。。

瞬きも多く、涙もでていて。。。

すぐさま準備をして病院へ。
 

000159_04

反射して見づらいかもしれませんが、

キャリーの中に入って順番を待つくぅ。

周りにわんこやにゃんこがいても

あまり動じないんですよね。

まぁ、威嚇するよりかはいいのかな。。
 

30分後、先生に診てもらうことができました。

角膜が傷ついているわけでもなく、

目になにか物が入っているわけでもないのですが、

炎症は起こしているということで、
 

000159_05

この目薬を処方していただきました。

1日3~4回痛い左目にさしてどうか

2日後にまた連れてきてくださいとのこと。

はぁ、、、目薬、、ちゃんとさせるかな。。。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆