【158】くぅ目覚まし

最近のくぅは早起きです。

朝6時前後に起きて、障子にうつるハエの影を

探すのが日課。

Hisilicon Balong

じーーーっと眺めて、ハエがいると障子を

バシバシ叩きますw

それはいいんですが・・・

くぅは、自分だけが起きるのは嫌みたいで、

寝ているところに来て、にゃーにゃー起こしにくるんです(ノ_-。)

いや、平日はいいんですよ。

でも、休日はくらいはゆっくり寝かして欲しいのに、

起こされますw

000158_02

そうなのね。

でも、せめて7時までは寝かせてね(/□≦、)

000158_03

って、起きたらすぐおやつご所望w( ̄o ̄)w

今日も楽しくも忙しい1日が始まります。

でもさ、くぅちゃん。

なんか最近、丸くない??

000158_04

もしかして太った?

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆