【1110】丸と四角

先日メロンをいただきました

富良野メロンって書いてありました

半分に切ると、夕張メロンのような

オレンジ色の果肉でとても甘い匂いが

してきました!

食べても甘くておいしかったです♪

メロンはまん丸ですが・・・

この子はあいかわらず

四角いカラダ=わがままボディですw

めちゃめちゃ大きく口を開けて

あくびをしていましたw

そういうわりには

同居人が食べているごはんとかは

見向きもしないんですよね。。

ちなみに、調べたところ

メロンは猫に与えても問題ないようです。。

ただ与えすぎはよくないみたいなので

おやつ程度の適量ならOKらしいです。。

っていってもくぅは食べないんですけどねw

おそらく、食べものとおもっていないのかも

しれませんね。。

そうだね

なんかのアレルギーとかでたら大変だから

食べなれているちゅーるにしましょ♪

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆