【1111】夏休みおわり

もうすぐ8月もおわりということで

夏休みがおわっちゃう~~~っと

かなしい思いをしている学生さんたちも

多くいらっしゃるのではないでしょうか。。

やはり夏休み期間中は

子供たちの大きな声が聞こえて

寝ているくぅも起きてしまうことも

しばしばありました。。

来週からは少し静かになるかもね

え?w

自分で上っておいて

下りたいってw

頑張ってひとりで

おりてみましょ~

同居人、、脅されました・・・

しかたがない、、、

クッションをリフトにして

下りてもらいました

(くぅにしては)棚にのぼったりして

いっぱい動いたので

いつものダンボールでお昼寝です。。

よい週末を~

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆