【1109】マイペースな2人

ダンボールが好きなくぅですが

今日も相変わらずダンボールにいます

本当にココが好きなようです

一方ぴのは・・

ピュアクリスタルの近くで寝転がっていましたw

くぅと違ってぴのは同じ場所にずっといることはなく

家中、あちこちに移動します

こういうところは性格がでますね!

性格が違うので、なかなか一緒にいることが少なく

微妙な距離感ですがこのように一緒のフレームに収まるのはレアですw

もう少し一緒の写真を残しておきたいのですが・・・

なかなかうまくいきません

それでは、良い週末を!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆