【1094】家具新調

いままで電子レンジやトースターを置いていた

レンジ台を新調しました

米びつがついていたのですが、くぅやぴのを

お迎えしてから使っていなかったのと

そろそろ電子レンジを変えたいなと思って

少し幅広の台にしてみました!

以前使っていたものよりも低めなので

電子レンジが使いやすくなりました!

買い替えようかなって思った

電子レンジですが、まだ使えるし

もうしばらくがんばってもらおうかな

ぴの?どうしましたか?

乗れませんから!!(´;ω;`)ウゥゥ

前より棚の高さが低くなったので

乗れるかなって思っちゃったのかも・・

でも、そういうことも想定して

いろいろものを置いてぴのが乗りそうな

スペースをつぶしているので

多分乗ることはないでしょう!

乗らないというか、、、

乗れないというか。。。(;^ω^)

まぁしばらく使ってみて

もし乗るようなことがあったら

置くものの配置とか考えましょう~

ちなみに・・

くぅの大好きなおやつが

ここに入っていることは

まだ秘密です♪

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆