【1095】すっかり雨ばかり

梅雨なので本当に雨が多いですね

朝晴れていたと思ったら、午後から急に雨とか

雨が苦手な猫にはつらい時期です

さて、そんな中、くぅとぴのは・・・

ガツガツとご飯を食べているぴの

本当によく食べる子です

そして、それを後ろで見ているくぅ

ぴのをじーーっと見ています

くぅちゃん、気になる?

そうだね

ぴのはご飯大好きだから

朝・晩2回もう○ちをする
健康優良児だからね!

そんなに睨まないで、ぴの!

ご飯たくさん食べる優良児って

ほめてただけだよ

ぴのは本当にいい子だからね!

壁紙をバリバリさえしなければ・・・

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆