【1093】ジメジメだけど

本格的な梅雨シーズンが始まりました。。

今年は例年より梅雨入りが遅いらしいですが

梅雨明けは例年通りのようですので

短期間にドバっと雨が降りそうな感じです。。

水害に気を付けたいですね。。

好きな人は少ないかもですね。。

にゃんこは湿気に弱いですからねぇ。。

元気なくなって食欲も落ちたら

大変だわ・・

・・・あれ??

ものすごい勢いで食べてますね・・・

どうやら

梅雨は食欲に影響ないようです・・

まぁ、、元気ならいいかな

くぅちゃんはおやつばっかりだよ(´;ω;`)ウゥゥ

ちゃんとご飯食べましょうね・・

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆