【1090】大量購入

くぅの大好きなおやつが残り少なくなり

ア〇ゾンで購入したのですが

ちょうどセール期間中にあたってしまい

なかなか届かない状態が続いていました・・

なくならないように、あげるおやつの量を

減らしてなんとか延命していたのですが・・・

ついになくなってしまい・・

たべられなくてぐったりしてしまったので

しかたなく・・・

いつもご飯を買うホームセンターで

小さい袋のおやつを買ってきて

食べてもらいました!

おやつを食べて満足なくぅ。。。

猫というよりアザラシに近くなってる・・・

早く注文したものが届いてくれると

いいですが・・・・と心配していたところ、

よーやくおやつが同居人の家に届きました!

5袋買ったんですよ、5袋!!

ブルー(ツナ味)を4袋買うと割引になるため

4袋ともう1種類のオレンジ(チキン味)を

買って全部で5袋!!

これでしばらくはなくなる心配をしなくて

済みそうです♪

最初のころはあまり食べなかったぴのですが

最近はくぅと一緒にモリモリ食べてます!

いっぱいあるんですから

仲良く食べてくださいね(´;ω;`)ウゥゥ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆