【1089】そろそろ寝ますよ?

6月に入りましたが、もう今年もあと半分

なんですね・・・

今年はオリンピックがありますが

パリとの時差って、どのくらいでしょうか?

おそらくリアルタイムでみるのは

難しそうですね(´;ω;`)ウゥゥ

さてさて、とある日、

そろそろ寝ようかと寝床の準備を

始めようとしたところ・・

意外と近くにくぅとぴのがいました・・

どうかしましたか?

くぅちゃんが改まって・・・

どんなお願いですか??

もちろんいいですよ!

ふたりでそんなお願いしてくるなんて

めずらしいですね!!

あ、、本当はくぅちゃんだけのお願い

だったんですね・・・(;^ω^)

まぁまぁ、、

仲良く一緒に寝ましょうね♪

では、さっそく寝る準備をして・・・

~準備完了~

歯磨きも終わったし、さて寝るか・・

枕をがっつり使われている・・・

同居人はどこで寝れば

いいんでしょう・・(´;ω;`)ウゥゥ

同居人の家ではネコファーストが基本なので

端っこで寝るかな・・

※その後なんとか一緒に寝られました♪

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆