【1091】グリニーズのおやつ

前回、沢山購入したというおやつですが

毛玉ケア仕様で食物繊維が沢山はいっているせいか

これを食べ始めてから、くぅのお通じが良くなって

毎日出るようになっています

しかも、食べ始めてから凄く元気になった気がします

食欲も増えたり、棚の上に登ったり、いい傾向です

とはいえ、おやつなので、一度にたくさんは出さずに

少しずつ出しています

ああ、ごめんごめん

出すからちょっと待ってね

これを食べるときの勢いが凄くて

本当に好きなんだというのが目に見えてわかります

今日はもう出せないから

また今後食べようね!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆