【1053】こんなに差が・・

もう2月!!!

今年もものすごいはやさで

過ぎていきますね・・・

こちらは、、ごはんを食べて

日に当たりながらのんびりしている

くぅです

かわいいですね!

くぅとぴのが食べているご飯は

銀のスプーンになるのですが、

飽きないように2種類購入しています

1つは味が1種類のプレーンで、

もう1つは4つの味のアソートなので

全部で5種類の味をそろえています。。

いつも同じ割合で購入しているのですが、

同じ味だと飽きるみたいで

アソートの減りが著しい状態です。。

購入するときはアソート多めに買うのですが

それでもプレーンが残っちゃって・・

アソートだけにしてもいいんじゃないかとも

思うのですが、毎朝くぅはプレーンを食べるので

なかなかアソートのみにはできない感じです。。

好き嫌いなく食べてほしいんですけどね。。

特にくぅは食にこだわりがあるので・・

そんなに食べなくていいです!!

腹八分目にしましょうね!!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆