【1052】お水飲みたいけど・・

先週はくぅの10歳の誕生日でした!

くぅちゃん、お誕生日おめでとー♪

大きな病気をすることなく

毎日よく寝て、よく食べて、

よく遊んで・・・はいないけどw、

毎日元気に過ごしてくれているので

これからも健康に気を付けて過ごしましょうね!

さて、そんなくぅですが、、

水分補給は大切だからね!

いっぱい飲んでね!

ただ、くぅがお水飲むとき

必ず後ろを振り返ります・・

くぅがお水を飲むとき、

かなりの高い確率でぴのが邪魔を

しにくるんです・・

ぴのにおしりをスンスンされてしまうので

くぅがお水飲むのをやめてしまいます。。

なので毎回警戒しています・・

後ろを確認して、ぴのがいないことを

確認してからお水を飲み始めました・・

そして間もなくして・・・

やっぱりぴのが来ましたw

ぴのぽん、いまくぅちゃんがお水飲んでるから

邪魔しないでね~

って言っておりますが、あやしいので

くぅがお水を飲み終わるまで

監視することにしました!

無事にくぅちゃんは

お水を飲み終えることができました!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆