【1054】猫缶

今年も早いものでもう2月

あっという間に今年も一年が過ぎそうです

さてさて

今日は、猫缶の日!!

猫缶を用意していると・・・

ぴのがやってきました

ぴのが好きなおいしいやつだよ

出すから待っててね

うつわに盛り付けて

さきに先輩猫のくぅちゃんから

今日はおいしい猫缶だよ

寝ていたくぅもムクッっと起き上がり

さぁ、どうぞ

くぅにしては非常にめずらしくがっついて食べてくれました

ゆっくり食べていいからね!

次はぴのの番

どうぞ~

出すなりがっついて食べてくれました

ふたりとも喜んでくれてよかった

今日はたくさん食べたね~♪

今日はもう終わりだよ

また今度買ってくるからね!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆