【858】栗まんじゅう

えー、同居人は栗まんじゅうが

好きなのですが・・・

くぅが栗まんじゅうを発見!
 

くぅちゃん、、この栗まんじゅうは

お砂糖やらなんやらいっぱい使っているから

くぅちゃんは食べられな。。。
 

あれ!!!

なくなってる!!??
 

しかもすべてなくなってる!!!

まさか、、、くぅちゃん、、、
 

・・・

もう寝てる・・・・
 

くぅちゃ~~~~ん!!!( ;∀;)

えー、これはもちろん『フィクション』ですw

さすがに、にゃんこに栗まんじゅうをあげるなんてことは

いたしませんのでご安心ください!

で、あの栗まんじゅうの行方はというと、、、、、、

すべて同居人のおなかの中に入りました♪
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆