【857】今月は多かった

今日で2月が終わりますが。。。

今月は、くぅの吐く回数が

非常に多かったんです。。。

毎週1~2回ぐらい吐いていたので

処理に使用するキッチンペーパーの減りが

ものすごいことになっていました。。。
 

実は昨日も吐きました・・・

もうくぅはぐったりです・・・

くぅちゃん、大丈夫??
 

涙を流しながら何度も吐くので

体力はかなり消耗していると思われます。。
 

吐いたものをみると

だいたい毛玉が含まれているのですが

今回はご飯が多かったです・・

お昼ご飯が消化しきれなかったのかなぁ・・
 

つらいよね。。

いつもほんと苦しそうにしているので・・

こちらも『毛玉配慮』のご飯やおやつを

あげるようにはしているのですが、、、

あまり効果がないのかもしれませんね・・・
 

もちろんですよ。。。

ただ、好き嫌いしないように

ちゃんと食物繊維が入っているものとか

食べるようにしないとね!
 

あの。。。聞こえてますか??( ;∀;)
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆