【850】遅くなりましたが・・・

本日2月3日は『節分の日』ですね!

暦の上では、明日から春ですか・・・

ってまだまだ寒い日が続くので

春って感じはしないですね・・・
 

先週25日は、くぅの8歳の誕生日でした!

☆ハッピーバースデー☆くぅちゃん☆
 

かわいいおばちゃん猫ですw

って言ったら怒られそうですね・・

お誕生日当日は、もちろん!!!
 

くぅちゃんの大好きな缶詰です♪

今日のために買ってきました!
 

我先にとぴのがつっこんできました。。

ぴのぽん、これはくぅちゃんのお誕生日で

買ってきた缶詰だからね~

くぅちゃんと一緒に食べましょうね♪
 

はーい、あけましょうね♪

ただ、缶詰をあけてそのままあげても

上澄み液ばかりなめて具を食べないケースが

多いため、使い捨てスプーンでよく混ぜてから

お皿に出しました。
 

ふたりとも、ものすごい勢いで食べ始めました。。

缶詰久しぶりに出したので食べてくれるか

ちょっと心配したのですが・・・

ぜんぜん大丈夫でした♪
 

最後のほうは名残惜しそうに食べていましたが、、

ふたりともあっという間に完食しちゃいました!

いままでも1つの缶をふたりに分けて

食べてもらっていたのですが、、、

こんなにきれいに食べきったのは

初めてです!!
 

ぴのも大満足な感じでペロペロしてました!
 

毎日誕生日って!!!

同居人、破産しちゃいますからw
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆