【849】長方形

今年に入ってもう1か月が経ちましたが。。

オミクロンがすごいことになってますよね・・

もういつ感染してもおかしくない状態ですが

できる限り感染したくないので

いままで通り感染対策を徹底しようと思います。。
 

最近のくぅですが
 

カラダがますます長方形に・・・
 

あ、くぅちゃん

起きちゃいました??

いや、くぅちゃんのからだが

とてもかわいいなぁって思って。。。
 

否定しないんだね・・・

まぁかわいいからいいか・・

このおなかのモフモフ触りたいなぁ。。。
 

断られちゃいました( ;∀;)

じゃあ、ぴののおなかでも触ろうかなあ。。
 

あ、、、おなか見えてない・・・
 

モフモフタイムゲットならず・・( ;∀;)
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆