【646】カメラ

先日注文したカメラが届いたので

早速、トイレに設置しました。

下から見ると、このような感じです

部屋が暗い時も明るく映せるように

LEDライトを隣に設置しました

このようなカメラは色々ありましたが

日本語の説明書がついて作りもしっかりしている

日本メーカー製を選びました

良かったね、くぅちゃん

これでくぅちゃん達の

おトイレも管理できるよ!

うぐっ

いまでもすぐにお掃除してるのよ

そうね~

ぴのは多いねw

 

最近少し暖かくなってきたので

久しぶりにお外へ

そうだね~

野良にゃんこ達にとって

冬は厳しい季節だから

早くすぎるといいね♪

 

~ おまけ ~

公園を通った時に

エンカウントした野良にゃんこ君

遠くから見ていたら、寄ってきて

ゴロゴロ言いながら

「にゃー」とご挨拶貰いました。

さくら耳になっているので

地域にゃんこです

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆