【645】なぜかふたりで。。

くぅは小さいころから
 

同居人が使っているパソコンの上に乗るのが

大好きなのですが、、

とある日。。。
 

くぅちゃん、どうかしました?
 

くぅちゃんが大好きなぴのが

パソコンのところにやってきました。
 

まぁまぁ、くぅちゃん。。

ぴのはくぅちゃんが大好きだから

くぅちゃんの近くにいたいのよ。

だから少しだけ我慢してね。

って言ってたら、、
 

くぅがぴのをスンスンし始め、

ぴのもくぅをスンスン。。。

お互いスンスンしまくっていました。
 

よかったね!

くぅもぴのもお風呂に入らないのに

へんなにおいしないんですよね。

うらやまし・・・w

これからも仲良くね♪
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆