【625】ダンボールの代わりに

ダンボール好きのくぅのために

Amazonなど品物を購入して

送られてきた外箱(ダンボール)を

置いていたのですが、

衛生的にどうなんだろうと思い、
 

100均で布製のバスケットを買ってきました。
 

このままだと寒いし居心地わるいかなと

思ったので、中に小さめのブランケットを

入れてみました。

さてさて、これでくぅが入ってくれれば。。
 

あ。。

熟睡中ですか。。

じゃあ、ぴのに。。。
 

ぴのも熟睡中・・・

あの、、、

ダンボールの代わりに

新しいバスケットを買ってきたんですが。。
 

だめですね。。。これ。。。
 

ふたり仲良く寝ているから

このままにしておこうかな。

あとで入ってみてね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆