【624】いっぱい遊べるね

ついに12月です。

今年もあと1か月になりましたね。

またもや何もせず1年が終わりそうですw

*********

新しいじゃらしをネットで見つけたので

購入してみました。
 

釣り竿型の本体の先にじゃらしをつけて

遊ぶものですが、そのじゃらしの数が

なんと10種類!!

もふもふのものがあったり、

長いひもみたいなものがあったりと

種類が豊富で飽きずに遊べそうです。
 

さっそく、くぅがやってきました。

くぅちゃん、新しいじゃらしだよー。
 

ぴのもやってきました。

ふたりとも、新しいものに

目がないんですよねー。
 

はーい。

じゃあ開けてみますね。
 

一番もふもふしているじゃらしをつけて

くぅににおいを嗅いでもらいました。

安全なものですからねー。

さて、、、遊んでくれるかなー??
 

結構楽しいみたいです。

よかったよかった。

じゃあ、次はぴのねー。
 

ぴの、早すぎて

写真追いつかないですw
 

ぴのも楽しんでくれました♪

じゃらしもいろいろあるし

いっぱい遊びましょうね♪

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆