【602】くぅ健康診断 ~前編~

ぴのの健康診断が終わり、

ついにくぅの健康診断の日がやってきました。

今回は、午前11時30分からなので

結構ご飯をあげられない時間が

長くなってごめんねぇ。。。

今回も午前中はご飯をあげられないので

気分を紛らわせに、お外へ。

そして病院へ向かう時間が近づいたので

キャリーへ。

じゃあ、頑張っていこうね、くぅちゃん。

そして車で病院へ向かいました。

病院へ着くと、結構混んでいて

久しぶりに30分以上待ちました。

この病院は、時間帯予約制なので

普段は混まないんですが。。。

そして順番が回ってきて診察室へ。

まずは、ぴのの健康診断結果を聞きました。

多少正常値から外れた項目はあるものの、特に問題なし。

少しぽっちゃりなので、ダイエットした方がよいとの事。

6.25キロあるので、5キロ台まで落とした方がよいようです。

ちょうど一年くらい前の体重が2.75キロなので

2倍以上になっちゃったし。。

さて、いよいよくぅの健康診断の開始です。

次回へ続きます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆