【561】キッチンマット新調

いままで使っていたキッチンマット。

もう6年ぐらい使っていたので、

新しいものを購入しました。
 

ベージュとオレンジの小さいマットを

それぞれ2枚ずつ計4枚を購入して

交互に敷いてみました。

っていうマットのみの写真を撮ろうと

したのですが、やっぱりにゃんこたちが

入ってきちゃうんですよねw

新しいキッチンマットですよ~。
 

そうね、買ったばかりだから

くぅちゃんたちのにおいがないよね。

まぁ、そのうちその上でコロンコロンして

においや毛がいっぱいになるだろうけどね。
 

って、ぴの!

マットをスンスンするんじゃなくて

くぅちゃんをスンスンしちゃってるしw

なにか新しいものを買ってくると

すぐにスンスンしまくるふたりですが。。

たいていぴのはすぐに飽きて別の部屋に

行ってしまうんです。

でも・・・
 

くぅはかなり長い時間をかけて

キッチンマットをスンスンしてました。

別に怪しいものじゃないから大丈夫よ~。
 

いやいや!!

それは困るんですが。。。

料理が作れなくなります。。。

その後、その場に座ったりスンスンしたり

いっぱりマットを調査したあと、
 

ふたりで仲良く寝ていました。

おやすみ~。

ついに来週は平成最後の日と

令和最初の日が一緒にくる週です。

そしてうれしい10連休が始まります!

どこに行きましょうかね~。

ではでは、よいゴールデンウィークを~♪
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆