【560】なんか近い・・

4月もあと1週間。

すなわち、平成時代もあと1週間。

ほんと早いですね。

令和時代はどうなるのでしょうか。

さて、とっても春らしい陽気がつづいていますが、

最近、、やたらと近いんです。
 

このにゃんこたち。

別に寒いから一緒にいるとかではないんですが、

なぜか最近、近いところにいます。
 

あ、ぴのぽん、起きちゃった?

ごめんね。

いやさー、最近くぅちゃんとぴのの距離が

近いなーって思ってさー。
 

そうね。

ぴのぽんはくぅちゃんのことが大好きなのよね。

たまーにしつこすぎてくぅちゃんが「もうっ!怒」って

怒る時があるけどw

仲が良いことはいいことです。
 

そして、いい天気の別の日。
 

窓を開けて網戸にしていたのですが、

心地よい風が気持ちよかったのか、

ふたりで窓際にいました。
 

ふたりでのんびりしている姿をみていると、

こちらの気持ちもほっこりしますね。

ぴのがちょっかいを出して、くぅが怒って

おっかけっこが始まることもありますが。。

少しはぴのもおとなになってきたのかな?
 

いえいえ、なんでもないですよ。

おじゃましました~。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆