【553】3月も終わり

あとちょっとで3月も終わりです。。

早いですね。

もう2019年も4分の1が

過ぎ去ってしまいました。。
 

くぅも5歳になり、

以前に比べると寝る時間も増えてきました。

くぅちゃん、まだシニアじゃないよ!
 

見事なぱっかーんですねw

ちょっと猫のフォルムじゃないよね。。

少し痩せないとね~。
 

うんうん、くぅちゃんかわいいよ~♪

おててがもきゅっとしているところが

とってもいい感じ♪

って、、、痩せようってはなし、

どこいっちゃったんだ・・?w

あれ?ぴのぽ~ん?
 

あ、寝てました?

ごめんね~。
 

先日もお伝えしましたが、

ほんとぴのは遊びといたずらが大好きで

同居人も結構しんどいときがありますが、

遊び倒したらおとなしく寝てくれます。
 

ぴのがいつもくぅにちょっかいを出し

くぅが怒って猫パンチを繰り出して

おいかけっこを繰り返していますが、

ある程度終わると仲良く寝てくれます。

もう少し近づいてくれるといいんですけどね。

来週から4月になりますが、

いよいよ4月1日に新元号が発表されます。

「平成」という元号もあとちょっと。

今度はどんな元号になるのでしょうか。

どんな時代になるのでしょうか。

楽しみですね。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆