【542】ノエル

以前くぅの為に購入したものの

すっかり入ってくれなくなってしまったノエル。

久々に出してみると・・・

ぴのが入ってましたw

気に入ってくれたみたいで良かったよ。

くぅちゃんが使ってくれなかったからさ~。

って・・・

くぅちゃんも寝てるしw

もしかして、入り口が狭かったからイヤだったのかな。

屋根をずらして置いたら、入ってくれるもんね。

じゃあ、もう1つ不良債権になっていたハウスも・・・。

併設したら両方とも入ってくれました♪

くぅちゃんはすっかりノエルがお気に入りで

寝るときはいつもここ♪

でも、ぴのは一か所に長居するのが苦手なのであちこちで寝ます。

くぅちゃんは気持ちよさそうに寝てたよね。

使ってくれてありがとね♪

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆