【541】加湿器増設

同居人の家では、

普段加湿機能がついている空気清浄機を

使用しています。

空気が乾燥しているこの時期は

タンクに水を入れて加湿ボタンをおして

加湿しているのですが、、、

毎年「加湿、、、してる?」っていうくらい

加湿効果が薄くて。。

今年は思い切って、
 

ニ〇リで加湿器購入しました。

今年はダブル使いです!

くぅやぴのをなでなですると

パチパチくんが発生しまくっていましたが

もうこれでパチパチいわないはず!

ね、くぅちゃん?
 

・・・

なんか、、遠くありませんか?
 

空気清浄機の加湿は、ミストが出ないタイプなので

加湿器からでているミストを初めて見て

ちょっとびびっているようです。。

で、ぴのは、
 

興味津々で加湿器の近くにきました。

ぴのは怖くないみたいです。
 

ミストのにおいを嗅いでいました。

におい、しないけどねw

この加湿器、アロマオイルを入れることが

できるようですが、、、

きっとくぅもぴのもアロマは苦手かなと

思うので、アロマオイルは入れない予定です。

ちゅーるのにおいがするアロマオイルとか

売ってたら買っちゃうかもしれませんがw
 

ぴのが果敢にミストに向かって

ネコパンチを浴びせておりますw

ぴの、この加湿器買ったばかりだから

壊さないでね。。。
 

相変わらずくぅはぴのの後ろで

じーっと見ております。。。

くぅちゃん、、慣れてくれるかなぁ。。

その後ぴのは、
 

ミストの下でまったりしておりました。

潤って気持ちいいみたいです♪
 

で、肝心な加湿効果ですが、

空気清浄機だけだと湿度40%も満たなかったのが

この加湿器を使うようになって、

湿度50%を超えるようになりました。

ダブル使い、いい感じです♪

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆