【529】はっぴーにゅーいやー☆2019

2019年はじまりましたー。

皆さま、あけましておめでとうございます!

昨年末からものすごい寒波がやってきて

めちゃくちゃ寒い年越しになりましたが

体調大丈夫でしょうか??

同居人はなんとか大丈夫ですが、、、

明日から仕事。。。(´;ω;`)ウゥゥ

それでは、今年はぴのから皆さまに

ご挨拶を。。。
 

あの。。。

新年早々ぱっかーんって。。。

毎年毎年ここのブログでは

ぱっかーんから新年が始まっています。。

どうもすいません。。。
 

年末年始、同居人が毎日家にいるため

ぴのやくぅがおねだりしまくってきます。。

あまりおやつやご飯をあげると体に良くないと

思うのですが、催促されるとついつい。。。

なので、ぴのはいつもおなかいっぱいですw

で、くぅはというと。。。
 

相も変わらず箱にゃんしております。。

ダンボール、ほんと好きだねぇ。。

今年も何個のダンボールに入るのかしら。。
 

皆さまはどんな年越しでしたか?

くぅとぴのはいつも通り

寝まくりの年越しでした。

まぁ、ケンカしないだけいいかなと。
 

今年もいい年にしたいですね。

では、くぅからひと言。
 

はい、よろしくね~。

1年健康でいましょうね♪

それでは、ぴのも。。。
 

寝ながら言わないのー!w

こんな同居人とネコ2匹ですが、

今年もよろしくお願いします♪

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆