【528】2018年締め

いよいよ2018年も残り1日。

大晦日がやってきました。

今年もいろいろありましたね。

災害級の猛暑とか、台風とか、、、

ほんとここ数年の異常気象はすごいですね。

いいニュースよりも悪いニュースのほうが

頭の中に残ってしまいますが、、、

同居人の家でも今年は最大級の変化がありました。
 

今年の初めのくぅは、のびのび~。

 

窓にいるハエさんとお話したり、

 

お外でまったりしたりしておりました。
 

そうね。。。

あの子が来るまではくぅちゃんの天下

だったんですけどね。。。
 

そうです。

今年の最大の変化といえば、

ぴのをおうちに迎えたことです。

最初はおとなしくしておりましたが、

徐々におうちに慣れてきて、
 

ものすごいヤンチャになり、

毎日同居人はかなり疲れました・・・。

壁はバリバリするし、

自動給水器で遊んで周りを水びだしにするし、

洗面台やシンクに飛び乗って中に入っちゃうし。。

くぅちゃんはやらなかったいたずらを

すべてやってしまうという。。。

きっとこれが本来のネコの姿なのかも

しれませんね。

くぅちゃんは、、おそらく人間なのかもw
 

くぅとの初対面はどきどきしましたが、
 

徐々に距離を縮め、
 

隣同士で寝る機会も増えました。

まぁ、時々ネコパンチの応酬はありますが、

だんだんくぅがぴのを受け入れてくれているのだと

実感しております。

 

今年も大変お世話になりました。

来年は5月から新元号になります。

平成最後の年越しですね。

 

皆さま、よいお年をお迎えください♪

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆