【52】くぅのお友達!?

お留守番を頑張ってくれたくぅに

お友達を連れてきました♪

 

それは・・・

000052_01

にゃにゃーーん

UFOキャッチャーでゲットした「すみっコぐらし」のねこです♪

 

結構大きいので、くぅがびっくりするかなぁって

思ったのですが...。

ぬいぐるみにあまり興味がなく、今回も近づかなかったので、

000052_02

タグがついていたヒモで誘導しながら、

ねこに近づけてみたのですが、あまり反応がありません><

 

 

むしろ・・・

000052_03

ねこが入っていた袋のほうをガサガサして

楽しんでいました・・・・(T▽T;)

 

 

袋で遊んだあとは

000052_04

くぅちゃんの好みがわかりません・・・(/TДT)/

 

 

ただ、後日見たら

000052_05

ぴとっとしてねこに寄りかかりながら寝ていました( ´艸`)

くぅちゃんは、ツンデレさん?(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ぽちっ♪と1日1回♪