【51】カバンに・・・

出かけようとカバンを取りにいくと・・・

000051_01

先回りされてカバンに入っていました><

身支度しているのを見て

「ん。でかけるな...カバンの中にはいっておこう。」って

思ったのかな(^▽^;)

 

ごめんね、くぅちゃん、カバンから出てもらえる??

 

 

000051_02

あああぁぁぁ......(T▽T;)

ごめんねぇ、すぐに帰ってくるからさぁ。

 

このショボーン(´・ω・`)をみたら、かわいそうになってきたので

少しアルミボールで遊びました♪

 

その後疲れて満足したのか、テーブルの上で

000051_03

うにゃっとしてました(≧▽≦)

 

000051_04

はいはい、わかりました(*^▽^*)

 

で、その後、帰ってきてお土産を見せたのですが

あまり反応がなく...(/TДT)/

その内容はまた次回にでも~(*^ー^)ノ

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ぽちっ♪と1日1回♪