【513】★祝★ ぴの1歳

昨日11月7日、ぴのが1歳になりました!

パチパチパチパチ♪

ついに大人の仲間入りです!

ぴのぽん、お誕生日おめでと~♪
 

って、寝てるんかーい!

しかも足ぱっかーんしてるし。。。
 

あ、起こしてしまいました?

ぴのぽん、ついに成猫さんになりましたね。

でも1歳になったばかりの割には・・・
 

もうすぐ5歳になるくぅと体の大きさが

ほぼ同サイズになっております。

同じスコティッシュフォールドですが、

ぴのは男の子だから女の子に比べて

大きいのかもしれませんね。

それにしても。。。
 

こんなに近いところでふたり一緒って

珍しいですね。

これは今年の冬、同居人念願の「猫団子」を

見ることでできるかもしれません!
 

寒くなる冬が待ち遠しいです!
 

これからも元気に過ごしましょうね!
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆